熊本県阿蘇郡にある「阿蘇白水龍神権現」は、

別名「白蛇神社」と呼ばれている金運神社です。

・05.jpg

その他の金運神社にてご祈祷いただいたラッキーアイテムの紹介です。



金運神社ご祈祷でさらなる白蛇パワー満載の開運グッズで金運アップ!! [白蛇グッズ]

5月に入りました!

5月は、蛇パワーが高まる月、「巳の月」です!!

「巳の月」にオススメの白蛇パワー満載の

開運グッズを手に入れて、金運アップしましょう!


『白蛇パワー満載の開運グッズ 』はコチラから▼




















白蛇パワー満載の開運グッズをみる!




あなたは、蛇の財運パワーをご存知でしょうか?

蛇は、脱皮を繰り返し成長していくことから、

無限の繁栄をもたらすとして古くから崇められてきました。

さらに蛇は、世界的に金運・財運の象徴とされていて、

古来、蛇を祀る神社が多数あり、

我々の生活の中で信仰の対象にもなっています。

阿蘇山をいだく熊本県阿蘇郡にある、

別名「白蛇神社」ともいわれる金運神社もそのひとつです。


この金運神社にて特別にご祈祷頂いた開運グッズを

「巳の月」に手に入れて、金運アップしましょう!


『白蛇パワー満載の開運グッズ 』はコチラから▼

白蛇パワー満載の開運グッズをみる!



追伸:

こちらは、『 金蛇五行ブレス 』といい、

金運神社にてご祈祷頂いた開運グッズではありません。

しかし、蛇の財運パワーに風水の金色を融合させた“金蛇”に、

さらなる強力な金財運パワーを送るため

“五行(ごぎょう)”にもとづいた誕生日で決まる開運石をあしらった

金蛇五行のパワーが巻き起こす、驚異の金財運力ブレスです!

『 金蛇五行ブレス 』の詳細はコチラをご覧ください▼











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。