熊本県阿蘇郡にある「阿蘇白水龍神権現」は、

別名「白蛇神社」と呼ばれている金運神社です。

・05.jpg

その他の金運神社にてご祈祷いただいたラッキーアイテムの紹介です。



財運招来時計 この時計があなたに金運を呼び込む!? [財運招来時計]

『金運神社 ご祈祷済みグッズ』の最大の特徴は、

なんといっても金運神社として全国から参拝者が訪れている

「阿蘇白水龍神權現」でご祈祷頂いた特別な縁起物だということです。



本日はあなたにお薦めの時計、『財運招来時計』のご紹介です!!

もちろん、金運神社として名高い霊験あらたかな「阿蘇白水龍神權現」のご祈祷済みです。


『財運招来時計(男性用)』

2-3-m.jpg


『財運招来時計(女性用)』

2-3-w.jpg


『財運招来時計』の詳細はコチラから▼

『財運招来時計』の詳細をみる!





財運招来時計の3つの金運力

蛇の金運力を運気の入り口に身につける蛇型ベルト

抜け殻を財布に入れておくとお金が貯まるとして

金運の象徴とされる蛇ですが、ベルトには蛇の鱗の型を施しました。

リアルに黒光りするその様は、極上の高級感があります。

運気の入口とされる手首につけて、蛇型ならではの金運力を感じて下さい。



白蛇神社で特別に使用を許可されたご神紋

文字盤の中央に施されたマークは、白蛇神社として知られる

阿蘇白水龍神權現の御神紋。今回『 財運招来時計 』のために、

特別に使用を許可していただいたもので、神社にご神体として

祀られた白蛇様のパワーが込められていることを表しています。



金運を呼ぶとされる神秘の図像、金来符の刻印

時計の裏面には、道教の神仙が書いたとされる「金来符」を刻印しました。

これは図柄自体に金運を呼ぶ強いパワーがあるとされる神秘の図像で、

古くからお守りに使われてきたもの。

この金来符が時計のパワーをサポートすると言われています。



『金運神社 ご祈祷済み財運招来時計』を手にして

2017年の金運パワーを上げて頂けたら幸いです!


『財運招来時計』の詳細はコチラから▼

『財運招来時計』の詳細をみる!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。