熊本県阿蘇郡にある「阿蘇白水龍神権現」は、

別名「白蛇神社」と呼ばれている金運神社です。

・05.jpg

その他の金運神社にてご祈祷いただいたラッキーアイテムの紹介です。



ご祈祷済み開運護符『白蛇様の抜け殻』で金運アップ! [開運護符]


「蛇の抜け殻をお財布に入れておく」という金運法で金運アップ!

2018-4-1.jpg


「お金が身(巳)につく」という縁起からなる、白蛇神社でご祈祷済みの

開運護符『白蛇様の抜け殻』の詳細は、こちらをご覧ください。

開運護符『白蛇様の抜け殻』の詳細を見る!





開運護符『白蛇様の抜け殻』の秘密!


あなただけのオンリーワンの開運護符『白蛇様の抜け殻』

2018-4-2.jpg


『白蛇様の抜け殻』は、本物の蛇の抜け殻を使用していますので

ご覧のように、一点一点模様が異なり、同じ柄は一つもありません。

これこそ本物の証であり、オンリーワンの開運護符として

あなたのために、金財運をもたらしてくれるでしょう。




抜け殻のパワーをサポートする4つの祈願

金財運を余すところなくお届けするため、

抜け殻を透明なラミネートで加工。

お財布に入れやすいカードサイズとなっています。


さらに、「金運上昇」「蓄財豊穣」「当選的中」「勝運増益」の

4つの祈願が四隅に書かれており、あなたの願いを叶えてくれるでしょう。

2018-4-3.jpg




もれなくドリームジャンボ宝くじ5枚プレゼント!

期間内に『白蛇様の抜け殻』をご購入されると、

高額当せん者続出の売り場として名高い西銀座チャンスセンターにて購入の、

ドリームジャンボ宝くじ5枚がプレゼントされます。


ぜひこの機会に、あなたも『白蛇様の抜け殻』を手に入れ

最高当せん額5億円にチャレンジしてください!



4月26日までの期間限定ラッキーアイテム

開運護符『白蛇様の抜け殻』の詳細は、こちらをご覧ください。

開運護符『白蛇様の抜け殻』の詳細を見る!








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。