熊本県阿蘇郡にある「阿蘇白水龍神権現」は、

別名「白蛇神社」と呼ばれている金運神社です。

・05.jpg

その他の金運神社にてご祈祷いただいたラッキーアイテムの紹介です。



2019年の開運グッズは金運神社ご祈祷済み『春財布』で! [金運神社 ご祈祷済み財布]


2019年の開運グッズはご祈祷済み『春財布』で!


新春に買い替えた新しい財布を『春財布』=張る財布、といい、


金運が上がってお財布がパンパンに張るといわれています。


その『春財布』として持とうとする新しい財布が、


誉れ高い金運神社でご祈祷済みの財布なら、


まさに開運グッズにピッタリですね!


そんな『春財布』にふさわしい財布がコチラにあります。


金運神社ご祈祷済み『春財布』の詳細は、こちらをご覧ください。

金運神社ご祈祷済み『春財布』の詳細を見る!





ちなみに、「お金はお金を呼ぶ」という言葉があります。


これは、お金を持っている人のところには、


どんどんお金が集まってくるという意味です。


なので、春財布を購入したら、


まず、ちょっとした金額のお金を


入れておくと良いとされています。


きっと、仲間を呼び込んでくれることでしょう!



さらに、ただ今、1月31日までの期間限定のキャンペーン中です。


1-30.jpg





なお、本革の財布を探しておられるのなら、


> コチラ <



がオススメです!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。