熊本県阿蘇郡にある「阿蘇白水龍神権現」は、

別名「白蛇神社」と呼ばれている金運神社です。

・05.jpg

その他の金運神社にてご祈祷いただいたラッキーアイテムの紹介です。



2月19日までの期間限定 金持小判・金持神社ご祈祷済みアイテム [キャンペーン]


金運伝説の地、金持神社とは・・・

金持神社が創建されたといわれる810年当時、

この一帯は、黄金より勝るといわれた

「玉鋼(たまはがね)」の産地でした。



原料の「金(砂鉄)」が採れる谷が多かったことから

「金持」の名がつけられ、大変縁起の良い名前を持つ神社となりました。



現在ではその確かなご利益から金運ご利益の誉れある神社として称えられ、

宝くじ当せんや勝負運、商売繁盛などを求める人々が全国から押し寄せています。



そんな金運の誉れ高い金持神社に、

創建1200年を奉祝する記念小判が誕生です。

2-19.jpg


2月19日までの期間限定のキャンペーンです。

『金持小判』を今すぐチェック!





「幸運も金運も引き寄せたい!」という願いを、

全てこの『金持小判』に託してください。

きっとあなたの輝かしい人生をサポートしてくれることでしょう。





2月19日までの『金持小判』購入者全員に

もれなく1等・前後賞あわせて最高3億円が当たる

バレンタインジャンボ宝くじ5枚がプレゼントされます。



『金持小判』の詳細は、こちらをご覧ください。

『金持小判』の詳細を見る!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。