熊本県阿蘇郡にある「阿蘇白水龍神権現」は、

別名「白蛇神社」と呼ばれている金運神社です。

・05.jpg

その他の金運神社にてご祈祷いただいたラッキーアイテムの紹介です。



金持神社でご祈祷 強運をもたらすとされる「神仏習合」ペンダント [金持神社]


金持干支本尊ペンダントで降り注ぐご利益を感じてください!

5-29--.jpg

神様のご利益は金持神社でのご祈祷!

金運のご利益で知られ、1200年以上の歴史を誇る

「金持神社」の宮司の手でご祈祷されました。

表面には、鳥居と金持神社の御神紋である

「左三つ巴」をモチーフにした図形が施されています。


仏様のご利益はあなたの守護本尊様!

裏面は、金運を呼ぶとされる純金プレートに、

生まれ年の干支からわかるあなたの守護本尊様を刻印。

禍いを祓いあなたにご利益をもたらしてくれる、

まさに金運招来の仏様といえます。

どうぞ、今までに無い金運力を感じてみてください。


5-29-.jpg


『金持干支本尊ペンダント』の詳細はコチラからご覧ください。

『金持干支本尊ペンダント』の詳細を見る!




『金持干支本尊ペンダント』には、金運のみならず、

さらに健康運、家庭運、対人運、厄除、仕事運など

夢のようなご利益を感じていただけるでしょう。




【期間限定】4月23日までに『金持干支本尊ペンダント』を

購入された方にジャンボ宝くじ20枚を抽選で500名様に進呈。

さらに、テレビや雑誌で話題沸騰中の「眼鏡型ルーペ」が

もれなくプレゼントされます!


『金持干支本尊ペンダント』の詳細はコチラからご覧ください。

『金持干支本尊ペンダント』の詳細を見る!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。